フォトメモリー、大切な写真の思い出アルバム
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
櫂の木

木々が 紅葉し始めました。目に染み入るような美しさ。秋を感じます。
このところ 疲れてて・・・ダメですね。。自然の美しさに こころ癒されたひと時でした。
大きな木の下から見上げて撮ってみました。秋を切り取ってみたくて・・・・



同じこと考えてる人は いっぱいいるようで・・・・

PEN lite comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








yokoさま

紅葉の季節ですね
yokoさんもお疲れですか?
私もチョット疲れていますが
紅葉の景色は人の心を落ち着かせてくれるように思います
行く秋 PEN LITE でドンドン切り取ってね^^♪
from. Maria | 2010/11/18 09:08 |
この季節になると 赤や黄色に色づいた木々や山々を見ると
その美しい景色は こころに染みて
安らぎを与えてくれるものがありますね〜。
だから 人々はこの時期 紅葉を見に出かけるのかもしれませんね。
日本人って自然を愛するこころを持っていますよね。
春には 桜でこころ踊らせるし・・・・

いつもコメントありがとうございます。
そうですよね。
ポジティブに 日々に感謝していかないとね。
お互いがんばりましょう^^
from. yoko | 2010/11/19 07:36 |
またまたおじゃましました。
見事な紅葉だね。青空によく似合う^^

カメラの女の子(だよね?)、見っけ^^
私も紅葉撮影しに行った時、
一眼を持ったカメラガールをあっちこっちで見かけました。
同士が増えたようで嬉しいかったデス^^
from. ラム | 2010/11/26 08:18 |
■ラムさん
最近 若い女の子が一眼レフを首からかけて街を歩いてたり
撮ってたり カメラガール増えたよね!
ここは 三脚構えるおじさまカメラマン(ボーイとは呼べない 笑)も
たくさんいました。
樫の木なんだけど ほんとうに綺麗でした。
青空越しに撮ってたら 隣でもってことで彼女もパチリでした^^
from. yoko | 2010/11/27 10:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>