フォトメモリー、大切な写真の思い出アルバム
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
倉敷美観地区

古い町並みの残る美観地区で ウェディングドレス&タキシードのカップル。
結婚式を挙げたばかりでしょうか・・・・・
海外なら 式のあと公園で写真を撮ってるカップルを見たことありますが 美観地区で?!
大原美術館前の 紅葉の美しい景色をバックに 幸せ後ろ姿フォト〜〜

PEN lite comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








yokoさんこんばんは。
素敵なショットですね!
後姿同好会会員としては、すぐにかじりつきました(笑)
それは別としても、とっても素敵な一枚だと思います(^.^)
左の柳の木は美観地区らしいですね。
from. manori | 2010/11/23 22:16 |
■manoriさん
後姿同好会会員の仲間として 
かじりついていただき コメントしてもらってたいへんうれしいです(笑)
結婚したばかりですから 幸せいっぱいの後姿フォトですよね。
ここは 倉敷川に架かる橋の上なのですが
川の両側は ずっと柳が続くのですが 大原美術館の前のここだけ紅葉があります。
素敵な瞬間に出会えて わたしも幸せな気持ちになれました。
from. yoko | 2010/11/24 18:19 |
yokoちゃん、
後ろ姿のカップル、ロマンチックだね^^
紅葉をバックによく映えている〜
ふたりのように燃えるような赤だね^^
さすが、後姿同好会会員。

私も見つけるですが、その時は運転最中だったり、
カメラ持ってなかったりと、チャンスを逃すことがあります。
今の時期、落ち葉が舞う街路樹に、恋人が寄り添う姿は
絵になるのに〜、見逃して、涙、涙です。
from. ラム | 2010/11/26 08:09 |
■ラムさん
なかなか後姿フォトのチャンスに出会えることはないですよね。
この日 ここ美観地区で紅葉を撮ってたんだけど
そしたら二人が写真撮影にやってきました。
やった〜!って思ってシャッターチャンスを待ちながら 彼らの後ろをウロウロ(笑)
挙式後 外で 記念写真を撮るっているのが人気なのかな〜。
すぐ近くに大原美術館があるんだけど そこで写真撮影してました。
その準備が出来るまで 二人が紅葉を並んでみてるところをパチリ。
ふたりのように燃える赤の紅葉・・・確かに(笑)
後姿同好会会員、ハッピーウエディング後姿フォトでした^^
from. yoko | 2010/11/27 10:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>