フォトメモリー、大切な写真の思い出アルバム
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
エルグレコ

大原美術館横にあるエルグレコ  蔦の絡まるカフェ。前にある紅葉も写って燃えてるみたいです。
観光名所ですが・・・・・まだ一度しか入ったことがありません。

美術館には エルグレコ「受胎告知」があります。美術館HPは こちらから
モネの「睡蓮」が好きですね。

PEN lite comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








yokoさま

ほんと!窓ガラスにまで紅葉が映って 青空がチョッピリ覗いていますね
〈エルグレコ 珈琲〉の文字がレトロで シャッターを押したくなる
小さなスポットですね
紅色の世界ですね…

下の新婚カップル つつましやかに見えます^^
韓国なんかだとアルバム作りに色々な背景で写真をとっていますものね
どうぞお幸せに!
from. Maria | 2010/11/23 10:08 |
海外だと 外でポーズをとって何枚も写真撮影したりするんでしょうけど
日本ですからね(笑)
たしかに つつましやかで初々しかったです。
幸せなふたりの後姿フォトですね。

エルグレコ レトロで雰囲気のあるお店ですよね。
この時期は お店に絡まるアイビーも紅葉してて さらには前の紅葉が写り
紅の世界 ほんとです^^
シャッターを押したくなるところです。
from. yoko | 2010/11/24 15:20 |
エルグレコ・・
倉敷に行く度に写真を撮ってます。
この前まできれいな緑色だったツタも、すっかり紅葉ですね〜^^

ポップアート・・可愛いよね!
自分も、まねっこしてポップアートに仕上げてみました(笑)
from. ケンチ | 2010/11/24 21:13 |
■ケンチさん
わたしも美観地区に行ったらいつも撮るんですが
グリーンのアイビーもいいですが 赤く染まったアイビーもいいですよね。
見て来ました!!!一緒ですね。ポップアート かわいいですよね。

わたしも土曜日に行ったんですけど(どこかですれ違ってるかも?^^)
indexのウェディングドレス、タキシードのカップル
見られませんでしたか・・?
大原美術館前で 撮影してました。
思わず撮っちゃいました・・・幸せの後姿
from. yoko | 2010/11/25 07:28 |
レトロでふ雰囲気があるお店だね。
紅葉がよく似合う^^
映画のワンシーンのような世界観があるお店、
一度行ってみたいです。

倉敷には、素敵なところがたくさんあって
羨ましいデス。

from. ラム | 2010/11/26 08:14 |
■ラムさん
たくさんコメント残してもらってありがとう。
倉敷の美観地区は アイビー、蔦におおわれたアイビースクエアというホテルが有名だけど
この大原美術館のとなりのエルグレコも観光名所です。
夏は グリーンの葉なんだけど この時期は赤く紅葉して綺麗です。
レトロで雰囲気がありますよね。
倉敷美観地区。いいところです。
おいでんせい、岡山へ(^^)v
from. yoko | 2010/11/27 10:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>