フォトメモリー、大切な写真の思い出アルバム
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
年間流行語大賞
今年夏に行った境港にある水木ロード 
NHK 「げげげの女房」のヒットですごい人でした。わたしまで行ったくらいですから(笑)

今年の流行語大賞の第一位・・・げげげ〜
ドラマに主演した松下奈緒さん、向井理さんも大人気。
今年を代表する言葉を記念して 鬼太郎をアップしてみました。



たくさんの妖怪たちがいましたが・・・・
ねずみ男が 好きかも?
お土産に ねずみ男のメモパッドとマグネットを(黄色でかわいかったから)

PEN lite comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








そうそう 水木ロードに出掛けられたのですよね^^
今年の流行語大賞〈ゲゲゲの〜〉ですから
「ゲゲゲの女房」を観ていなかった私でさえ
水木ご夫妻のなんとも言えない空気感を見せて戴く事度々でした

2010年もあと少しですね
あと一ヶ月、今年を笑顔で締めくくりたいものですね♪
from. Maria | 2010/12/02 18:56 |
この夏 水木ロードに行ったときのフォトです。
アップは しないな〜って思ってたのに
げげげ〜が大賞をとったので 思わずアップです(笑)
「げげげの女房」は話題になり始めてからだったので途中から観ました。
貧乏を演じてもいつも完璧に美しかった松下奈緒さん^^
ご主人が 向井理さんですから・・・水木夫人、
夫は こんなにイケメンではないですね〜って言われたそうです。
映画も公開されるそうですが こちらは見ないと思います。
原作の本も人気みたいですね。

気がつけば もう12月 早いですね〜〜。
少し暖かくなってきて 12月とは思えない気候です。
風邪などきかれませんように。。。
お互いに元気に そうですね!笑顔で一年を終わりたいです。

from. yoko | 2010/12/03 07:46 |
おっ、懐かしい水木ロード。
私も今年は「ゲゲゲ〜」にはまりましたよ〜。
またドラマを観たいくらい。
朝のTV小説でまた観たいと思ったのは、初めてかも^^
原作も今年、my book No1かも。

また行きたいな〜、水木ロード。
ブーム去ったら、また行こうと思ってます。
from. ラム | 2010/12/05 09:47 |
■ラムさん
ラムさんも水木ロード行かれたことあるんですよね。
夏、ドラマをやってる時だったから 水木ロードは大賑わいでした。
「げげげ〜」が 今年の流行語大賞
まさに 今年は げげげ〜な一年でしたね^^
ドラマも すごい人気でしたよね。
原作は ラムさん的 ナンバーワンですか?
水木夫妻の生き方が すばらしいのでしょうね。
境港は 漁業の町、今は 蟹が美味しいと思います。
寒いけど 冬の山陰は おすすめです。
from. yoko | 2010/12/06 08:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>