フォトメモリー、大切な写真の思い出アルバム
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
佳き日に
 

今年は何度も ここ倉敷美観地区に写真を撮りに行きました。
これは偶然でした。観光のため?それとも本物?周りにはそんな声があふれました。



橋の上には親族のような着物姿の親戚、友達らしき人たちの祝福の嵐。
今年最後の写真は 幸せの後ろ姿フォト・・
みなさんも素晴らしい新年を迎えてくださいね。

そして HPのバラのindexフォトは・・・わたしの今の携帯の待ち受け画面です^^
PEN lite comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








yokoちゃん、薔薇の香りに誘われて遊びにきました^^

嫁入り、いい風情ですね。
新潟にもありますが、いつ見てもいい。
後ろ姿、Good^^v

今年もたくさんお話、刺激をありがとーー
来年もまたよろしくね。
よいお年を^^/
from. ラム | 2010/12/27 21:49 |
■ラムさん
向こうから船がやってきたときは 周りの観光客も そしてわたしも興奮^^
和の風景に 白無垢の嫁入り姿 似合いますよね。
最近は 近くのホテルで結婚式のあと この美観地区で写真撮影って多いみたい。

こちらこそ たくさんお話できて楽しかったです。
急に寒くなってきて 新潟は雪マークのことが多いけど 風邪に注意してね♪
来年もよろしくね。
ラムさんにとって素晴らしい一年になりますように・・。
from. yoko | 2010/12/28 07:31 |
いいですねえ。
嫁入りフォトもいいけれど、
コスモス、紅葉、みんなきれいに撮れてますね。
赤が鮮やか!
今年もよろしくお願いします。
from. DEぴょん | 2011/01/03 18:51 |
■DEぴょんさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

美観地区の和の空間には 和装の嫁入りフォトは 似合いますよね。
今では外国みたいに 挙式後 外で写真を撮るのがブームみたい。
オリンパスのPEN Liteを買ったので そのカメラで撮ってます。
ポップアートというアート・フィルターを使いました。
楽しめるカメラです。
from. yoko | 2011/01/05 07:34 |
ドタバタ続きでご挨拶が遅れました(>_<)
今年もよろしくお願いします。

幸せいっぱいの温かい写真ですね。
ちゃんと後姿も押さえていて、さすが同好会のyoko会長(^^♪
お見事です。
時間がゆっくり流れているようで落着いた感じがいいですね。
from. nobu | 2011/02/01 18:00 |
□nobuさん
こちらこそご無沙汰してすみません。
今年に入っていろいろと私もドタバタが続いてます
もう2月になっちゃいましたが今年もよろしくお願いします。

静かな時間が流れているようでした。
和の美観地区には 和装な白無垢姿の花嫁姿が似合います。
そうですね〜後姿も撮りました^^
ありがとうございます。
後姿同好会 会員番号一番・・・これからも頑張ります^^
from. yoko | 2011/02/02 15:51 |
<< NEW | TOP | OLD>>