フォトメモリー、大切な写真の思い出アルバム


- - -
秋の気配
朝 肌寒くて 急に涼しくなりました。

暑かったこの夏 でも 秋はもうすぐそこに・・・・

空の色も 雲も 秋

でも まだ昼間は 暑いですけどね(笑)

photo - -
ある朝 PEN Liteで

静かな瞬間


PEN lite comments(8) -
ポートレイト

HPのindexと同じ彼女。HP復活しました。
PEN Liteなら ポートレイトアップに挑戦。  eポーロレイト (SCN)

PEN lite comments(4) -
左右反対の風景
この夏 げげげの水木ロードを探検したくて 境港に行ってきました。まず訪れたのは・・・
境港出身の世界的写真家、植田正治写真美術館から望む大山。美術館の3階からの景色。
真ん中は本物、両サイドは鏡になっていて左右が反対に写っています。 

PEN lite - -
LOMOの空

新しく買ったPC windows7  なかなかなれず 時間かかりすぎ
LOMOフォト、Canon Kissでの現像写真
たくさんの(膨大な)写真を整理してたら なんだかすごく懐かしかった(また時間かかる 笑)

このLOMOの空は 好きなので 久々のスキャン、新しいPCでの初スキャン成功!

LOMO - -
ASPO岡山
ASPO それはアクション(A) スポーツ(S) パーク(P) 岡山(O)のこと
そこでの一日 動くものを撮るって難しいけど すごく楽しくたくさんシャッターをきった。
BMX かっこいい!!!  続きの読むをクリックで あと9枚のせてます。




続きを読む >>
ASPO岡山 - -
モノクロの世界


Kobe mozic

Osaka
American village

Kobe motomachi

Kurashiki
Bikan area

Kobe

Kobe

Kobe

Shin kobe


















Kurashiki Tivoli park

モノクロ - -
サイパンの風景




サイパン - -
サイパンの子供たち











サイパン - -
この日に
8月6日に・・・・

過ちは 繰り返しませんから No more Hiroshima

65年前 暑い夏の日、この地に落とされた原爆。

わたしたちは 忘れてはいけない。この日を・・・。


LOMO - -
<< | 2/4 | >>