フォトメモリー、大切な写真の思い出アルバム


- - -
左右反対の風景
この夏 げげげの水木ロードを探検したくて 境港に行ってきました。まず訪れたのは・・・
境港出身の世界的写真家、植田正治写真美術館から望む大山。美術館の3階からの景色。
真ん中は本物、両サイドは鏡になっていて左右が反対に写っています。 

PEN lite - -
美味しそうに撮りたい

なかなか お店でカメラを出せないタイプ。注意されそうで ドキドキするから(笑)

最近はカメラで撮ってる人多いけど・・・ね。

だけど PEN Liteなら小さいから出来ちゃう。出来そう!!

かなりのパスタ好き。美味しそうに撮れたかな? 貝柱とナスのトマトソースパスタ 美味しかった〜!

カフェフォト これからどんどん撮ってみたいなぁ。


PEN lite - -
無理することなく自分らしくマイペースで・・・



PEN lite - -
水のある風景




 
PEN lite - -
yellow in 倉敷美観地区
倉敷の美観地区をご存知でしょうか?古い町並みがそのまま残るどこか懐かしい空間
白壁の屋敷、入り組んである路地の小道には優しい風が通ります。
いつも見てるこの町を撮ってみようと思う。新たな発見もきっとあるはず。。。
まずイエローをテーマに色探し・・・


梅雨なのに なぜか暑い日が続いています。わ。。イエローの車発見!テーマにぴったり(笑)


PEN lite - -
Nice smile

PEN lite - -
Rainy season has come.

今日は 雨。そろそろ梅雨シーズンかな・・・

PEN liteのアートフィルターで いろいろ遊んでみたい。 

紫陽花をファンタジックフォーカスで。  ジオラマは さらなる挑戦が続いています(^^)v


PEN lite - -
I'm sooooo happy!!!
大学時代 ホームステイでシアトルに行った事がある。
わたしの人生をかえたかも?と思えるほどの大切な思い出。
わたしとひとつ年上のIreneとは 大の仲良しになった。
その彼女が 家族と一緒に 来週バケーションで日本にやってくる事になった。

突然の手紙。大興奮!!!
さっそく電話して 二人でキャーキャー言い合った(笑)
今でもその興奮が続いてる。
何年ぶりの再会?こんな出来事がまた実現するなんて
I'm sooooo happy!!!! 彼女から今届いたメールに書かれた文字から
彼女の興奮も伝わってくる。。。。楽しみ!!!!


PEN lite - -
花マクロ

PEN liteを使い始めて いつもカメラを持ち歩くようになった。

小さな一眼レフカメラ。色はホワイトでかわいいカメラ!!いろんなことが出来そうで楽しい。

LOMOも デジキスでも ファインダーだったので モニターで撮るのは初体験。いまさら?(笑)

これが なかなかなれなくて・・・・ね

PEN lite - -
ドラマもいいけど・・・原作はもっと面白い。

PEN lite - -
<< | 2/3 | >>